2006年 08月 19日
疲れ通り越して
お盆で実家に帰ってて、大垣に戻って来て翌日から仕事だったので、長距離運転の疲れも残ってるまま、きょうも昼間雨が降ったりやんだりの中、外で仕事でかっぱ着ながらだったので、まるでボクサーの減量やってるみたいで、フラフラでした。
湿度もあったので、シャツを着替えても着替えても水かぶったみたいで、のども乾くし、最後は気持ち悪くなりました。
夜バイトだったんですが、行く前思わず「休もうか?」と頭を過りましたが行きました。
さっき午前1時過ぎに帰って来ました。
最初暇だったんですが、10時過ぎてからバタバタして、結局タイムカード押したの1時ちょい前でした。
明日(きょうですが)も仕事で8時に行かないといけないので。
バイト終わって家に帰って来たけど、疲れてるのに疲れを通り越して目が冴えて来てしまいました。
ナチュラル・ハイって言うんでしょうか?
きょう先月のバイト代もらいました。
実家帰ったから、一応お土産買って店長に渡しました。
昼間の仕事場にも昨日土産買って渡しました。

きょう、昼間の仕事の会社がビアホールで懇親会あったけど、強制ではなかったので行きませんでした。
どうせ酒飲めないし。
一緒に仕事してる50過ぎのおっさんが身内で葬式出来て仕事休んだんだけど、夜の懇親会には来るっておかしいです。
タダ酒飲めるから、アル中なんじゃないか?と思います。
しょうもないおっさんです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-08-19 01:40 | その他 | Comments(0)


<< 昼寝      実家から帰って来ました。 >>