人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 20日
昼寝
昼間の仕事、本当は昨日(土曜)が休みだったのが仕事入って日曜に休み変わったのにまた仕事入って、結局月曜(明日)休みになって。
休みがずるずる変更されると疲れも倍増します。
肉体労働やってるんだから、休みはちゃんと取らせろよ〜!です。
毎日汗だくになって働いてるのに!
部長は土日休みでいい気なもんですが、おまけに明日(月曜)も出てくれないか?と。
ふざけてます。じゃあいつ休めるんだよ!と。
結局同僚が出ることになって、その同僚は2週間休みなしになります。
もうちょっと仕事のペースと休みのバランスを考えろよ!と言いたいです。

きょうはなんとか午前中で終わったのでさっき帰って来てめし食いました。
夜バイトなので、少し昼寝出来そうです。
最近胃がキリキリ痛みます。
体重も前は80キロ行きそうだったのが、ついに70キロを切って68キロとかで、今まではいてたジーンズがユルユルになって、皮のベルトも新たに一番細い所に穴開けてベルト締めてます。

明日は昼間の仕事も夜のバイトも休みなので、いっぱい寝れます。
ホッとします。

by gohonngigoro | 2006-08-20 13:02 | その他


<< anna tsuchiya      疲れ通り越して >>