2006年 08月 21日
anna tsuchiya
c0014453_0322354.jpg
土屋アンナ/strip me? (2006Release)
先日ベースのSさんに土屋アンナのCD貸してもらって聴きました。
なかなか良いな〜と思いました。
モデル、女優、そして歌も歌うとはなかなかマルチな才能の持ち主です。
成り切りぶりがすごいなと。
詳しいことは知りませんが、シングルの曲って元ガンズのダフ・マッケイガン(B)とマット・ソーラム(Dr)が演奏してるんですね。
近々9月入ったらベースのSさんとドラムのIさんとスタジオに入ります。
うるさいバンドになりそうな予感がします。

昨日(土曜)の夜、ベースのSさんとメシ食いに行きました。
そこにドラムのIさんも合流していろいろ三人で音楽の話しました。
その後、僕とSさんとあやしいフィリピン・パブ!?に行きました。
僕は酒飲めないから、そういうお店は初めてでした。
社会見学でした。他のテーブル見て、いろんな人間模様を想像しました。
また行けるなら、行ってみたいです。
Sさん、よろしくです!
[PR]

by gohonngigoro | 2006-08-21 00:48 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by ironware at 2006-08-23 23:04
自分も欲しいー。
でもお金が無い・・・・・悲すぃぃぃ(涙)
Commented by gohonngigoro at 2006-08-24 00:17
ironwareさん、今晩は。
僕も借りたので、ちゃっかりパソコンのi-Tunesに入れました。
パンキッシュな感じで良いです。


<< RY COODER / SHO...      昼寝 >>