人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 26日
クロって来る!?
クロって来る!?_c0014453_11314536.jpg

昨日昼間の仕事、定時で終われるか?と思ったら、部長に呼ばれて5分で済む話を延々40~50分くらい話してたので、夜バイト入るのに僕は内心苛々と椅子に座って部長の話聞いてたから睡魔で大変でした。
結局バイト、いつもの時間に入れなくて、店長に電話して30分遅れでバイト行きました。
バイト行ったら、いきなり店長が「悪い五郎くん、俺足やけどして痛くてこんなんだから、クロって来てくれるかな?」と。
(クロって来る)
店長の愛犬「クロ」を散歩に連れて行くことを「クロって来る」と言います。
僕は「しょうがね~な~クロちんめ!」と。
店長にどこまで連れて行けばいいか?聞いたら、「クロの行きたい所に連れて行ってくれ!30分くらいよろしく!」と。
リード付けて外に出たら、クロにぐいぐい引っ張られました。
引っ張られるまま30分くらい散歩しました。
昼間の仕事で疲れてるのにクロって来たら、足がパンパンでした。
店は暇だったので11時半過ぎにタイムカード押したけど、店閉めてから店長と話してたら午前1時を過ぎてました。
きょうは昼間の仕事休みなので、さっき起きました。今夜もバイトです。

by gohonngigoro | 2006-08-26 11:31 | その他


<< WHITESNAKE / LI...      STATUS QUO >>