2006年 09月 02日
完全オフ
昨夜もバイトでした。
まかないめしで僕がとんかつ作りました。
前日睡眠時間3時間半くらいで昼間の仕事でものすごく疲れてたので、家帰って来てすぐ寝ました。
きょうは昼の仕事も夜のバイトも休みです。
寝てても身体の節々が痛くて、何度も目が覚めてしまって、さっき起きました。
昼飯食べたら、また寝そうです。
休みの日は1日寝て終わるのがいつものパターンです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-02 11:23 | その他 | Comments(2)
Commented by mmmisa2 at 2006-09-02 21:51
五郎さん、毎日大変ですね。よく続けていると感心しながらいつも読ませていただいています。僕もハワイから日本にもどり、なかなか新しい職場に馴染めず、辞めたくて仕方ありません。ただ、寝れないのは辛いですよね。何かいい方法が見つかったら教えてください。
無理しない程度に頑張りましょう。
Commented by gohonngigoro at 2006-09-02 23:41
mmmisa2さん、今晩は。
しばらくはこういう生活を送らないといけないのでしょうがないです。自分でも過労で倒れない程度に様子を伺いながらです。
どこで働いても気の合う人、合わない人、嫌みな人、空気読めない人とかいるので、悪い環境でも我慢出来る範囲で僕も働いてます。
この先昼間の仕事もずっと続けれるか?わかりませんが、今現在はなんとかやってます。
先のことは僕もわかりません。
お互いがんばりましょう!


<< STEELY DAN / A ...      バイト >>