2006年 09月 04日
秋の夜長にジョン・リー・フッカー
c0014453_22504413.jpg
JOHN LEE HOOKER / BEST BLUES MASTERS Boom Boom - Original Vee Jay Recordings (1998Release)
前にも載せたCDです。
でも今夜はジョン・リー・フッカーが聴きたくなって。




昨日昼間の仕事終わって、夜バイトで店に行ったら店長が鼻声で風邪ひいたっぽくて、「だるい」とか言ってて、10時に店閉めて僕も帰って来ました。
次の日の昼のランチの仕込みやって、まかないは僕が店長とバイトの女子校生と僕の三人分のペペロンチーノを作りました。
まかない食べに行ったみたいでした。
僕も昼夜とダブルワークでお疲れモード全開なので、店長の風邪の菌もらってないか?内心ヒヤヒヤです。
疲れた身体は免疫力低下してるので、風邪引きやすい状態なので、気をつけないとです。

きょうも仕事で両腕、両足筋肉痛で、家帰って来て疲れ果てて6時くらいから10時前まで寝てました。身体しびれてました。
このまま朝まで寝ようか?とも思ったけど、晩飯食おうと。
さっき晩御飯食べました。
大根とわかめの味噌汁作って、冷凍にしてた餃子焼いて食べました。
だいぶ涼しくなったので、味噌汁も作った次の日、泡だってることもないと思うので。
夏場は味噌汁作ると、次の日ふた開けると泡だってるので。
明日は本当は休みだったのが急遽仕事入って、朝6時!?から仕事です。
昼には終わるので帰って来たらまた爆睡です。
最近疲れが抜けないのか?取れないのか?
ずっと身体がだるいです。
自分でもよくやるわ!と思います。
全身マッサージ&あんま揉み療治してもらわないと。

この前家のビデオデッキ2台あるうちの1台が壊れてるのに気づきました。
ショックです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-04 23:09 | 音楽全般 | Comments(0)


<< ROCK STAR (2001)      STEELY DAN / A ... >>