2006年 09月 09日
風邪
日付が変わったので、昨日ですが昼間の仕事終わって夜バイトでした。
風邪ひいたみたいで、のどがイガイガして、耳の裏のリンパ腺も触ると痛いです。
バイトはちょこちょこお客さん来て、新しく入ったイケメン23歳のバイトくんと初対面でした。身長180センチで男前でボクシングやってるそうで。
見た目全然ボクシングやってるように見えなかったけど、話しやすい子でした。
きょうはオーダーで生ハムとキノコのピザと4種類のチーズのピザを生地伸ばしてトッピング乗せて焼いて出したら、お客さんが「おいしかったです」と言って、ちょっとうれしかったです。
岐阜に来て8年働いてた前の会社の人がお客で来ました。
前の会社辞めて以来会ってなかったので、バイト終わってからカウンターで話しました。
風邪で喉がイガイガして、汗かきまくりだったので、帰り際に店長が風邪薬くれました。
「これよく効くから、食後に飲みな!」と。
店出る時に飲みました。
明日(きょうですが)休みなので、薬飲んでおとなしく寝てます。
8月過ぎたら急に涼しくなって、風邪ひいてる人多いみたいで。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-09 01:43 | その他 | Comments(0)


<< 寝たらちょっと良くなりました。      雨にうたれて >>