2006年 09月 16日
ズキンズキン
今朝起きたら頭がズキンズキンして、
とても仕事出来る感じじゃなかったので休みました。
今週水曜の現場で雨が降ってるのに外で仕事でシャツがびしょびしょのままだったので、それで風邪ぶり返したのか?寝冷えか?わかりませんが。
午前中ずっと寝てて、昼に起きて御飯食べて薬飲んでからまた寝て。
きょうは夜バイトの日だったので、最初行くの辞めようか?と思ったんですが、
バイト代もらう日だったので行きました。
バイトから帰る頃、急に腹痛くなって、家着いてトイレ直行でした。
身体も微熱があるみたいで、ポ〜っとしてます。
来週車の車検があるので貧乏人には痛いです。

おとつい前の会社で働いてた時の知り合いと久しぶりに電話で話しました。
携帯代がもったいないので、スカイプで話しました。
スカイプで話す人、その友達だけなのでちょっと寂しいです。
スカイプはネットで電話するやつで、無料なのが良いです。
でも僕のパソコン、たまに固まるのが困りますが。
誰か、やる人いませんか?

水曜の夜、知らない携帯番号から着信が10回くらいあって。
翌朝の5時55分にも着信あって。
僕は自分の携帯に登録してない番号は着信拒否してるので、もしも電話してヤバいやつだと嫌なので困ります。
前にワン切りや非通知でテレビ電話とかあったので、以来そうしてます。
でも誰か知り合いが携帯変えて番号あたらしくなったから電話してきたら困るし。
なんともどうしたらいいものか?
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-16 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 真鯛と格闘!?      堂々巡り >>