2006年 09月 20日
びっくりです
僕のブログに昔お世話になった元マルコシアス・ヴァンプのベースの佐藤研二さんからコメント入るとは!?
どうやって僕のブログ見つけたのか?もう12~3年も前の事(僕がやってたサードストーンのデモテープ作るのに手伝ってもらって)なのに今だに気にかけてもらえて、嬉しい限りです。音楽の縁というか?人の縁とは不思議で有り難いものだなとつくづく思いました。
またいつか一緒にバンドで合わせられるといいな~と思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-20 00:06 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by ironware at 2006-09-22 19:30
マジですか!
あの佐藤研二さんからコメント貰えるなんて羨ましいデス。
あのバンドも復活して欲しいと思うんですが・・・・・・・。
「IN KAZMIDITY」は超名盤だと自分は思ってます!
Commented by gohonngigoro at 2006-09-22 23:30
ironwareさん、今晩は。
僕も岐阜に来てからずっと音信不通になってたんですが、前にネットでたまたま佐藤さんのHPを見つけて、メールしたら返事が来て。
10年ぶりくらいに連絡取れて、うれしかったです。
ましてや僕のブログにコメント入れて来るとは!!!
教えた覚えないから、僕の名前か?THIRDSTONE(昔の僕がやってたバンド名)で検索したのか?です。


<< めまい      まったりとした休日 >>