2006年 09月 22日
メンズ・デイ
きょうも昼間の仕事5時で終わって、夜6時からバイトで11時に上がらせてもらって、さっき帰って来ました。
今夜は店長、僕、バイトの180cmのイケメンくんの三人で、メンズ・デイでした。
仕込みもいろいろやって、秋刀魚を三枚に下ろすのや米炊いて、パン生地練って焼いて。お客さんもぼちぼち来たので、生ハムとキノコのピザ、ピザカルボナーラ、デザートとか作って出して、アーモンドタルトも作って、賄いメシも三人分僕が作りました。
アラビアータです。トマトのスパゲッティです。
きょうは昼間の仕事は身体中筋肉痛と睡眠不足でだるだるでした。

昼間の仕事できょうは、部長、営業の人二人、現場の人間の僕ともう一人の同僚とでミーティングがありました。
日頃の不満を言いました。
ミーティング終わって、僕の横にいた新しく入った営業のおじさんが、僕が前回のミーティングでメモってた紙をコピーさせてくれと言ってコピーしてました。
いっぱい思いついたことメモってたので。
参考になればいいですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-22 23:53 | その他 | Comments(0)


<< 縁のない場所      めまい >>