2006年 09月 23日
U2 / RATTLE AND HUM
c0014453_23281396.jpgc0014453_23285381.jpg
U2 / RATTLE AND HUM 魂の叫び(DVD2005Release,CD1988Release)
この前、「RATTLE AND HUM」のDVDが1500円と安かったので思わず手に入れてしまいました。
CDの方は買って16、7年になります。
この頃のU2は「ヨシュア・トゥリー」(1987Release)が大ヒットして勢いがついてた頃なので好きです。
U2の音楽がアメリカへ更に浸透した感じです。
このライブステージ、オフ・ステージ、インタビューとか昔友達にビデオでダビングしてもらって持ってたんですが、今の時代DVDなので改めて買った感じです。

昨夜、寝てたら初めてベッドからズドン!と転げ落ちました。(痛)
ベッドから寝てて落ちたのはほんと初めてでびっくりでした。(苦笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-23 23:43 | 音楽全般 | Comments(0)


<< THE DOOBIE BROT...      縁のない場所 >>