2006年 09月 29日
山あり谷あり
昨夜は夜間の仕事で終わったのがきょうの午前2時半でした。
4時に寝て昼に起きました。
夜間の仕事の翌日は休みなので。
どこに行くわけでもなく家でまったりしとります。
この前スタジオ入ったベースとドラムの人に渡す用にBEST OF GOROのCDを焼いてました。
2枚ずつ。
最近パソコンでCDR焼く時、固まったりでCDRがパ〜になることが多かったので、
きょうはなんとか大丈夫でした。
BEST OF GOROもCD2枚分の曲があります。
これまでに作った曲なので、久しぶりに聴いてたら、録音した、またはその曲を作った当時のことを思い出してました。
人生いろいろで、山あり谷ありの毎日ですが、僕の人生も今は谷から再び山へ上り始めた感じです。
昨日ベースのSさんに「この前のスタジオ、どうでしたか?」とメールしたら、
「久々のスタジオで耳鳴りとなんか緊張とで大変でしたが、すごく楽しかったです。
やっぱ、バンドっていいよね!」と。
今後が楽しみです。
僕も久しぶりに血が騒ぎました。
本来の自分が現れた感じです。
今度スタジオ入る時、ハードディスクレコーダー持って行こうかな?
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-29 15:57 | その他 | Comments(0)


<< BAD ENGLISH (1989)      夜空 >>