2006年 09月 29日
BAD ENGLISH (1989)
c0014453_19405644.jpg
BAD ENGLISH /1st (1989Release)
去年の今頃も載せたんですが、1年ぶりに聴いてるのでまた載せます。
聴きたいなと思う時期が毎年このくらいだからか?
ニール・ショーンのギターはいつ聴いても良いです。
JOURNEYの時も好きですが、このBAD ENGLISHの1stも結構好きです。
この時のドラム、ディーン・カストロノヴォも良いドラムです。

今夜の晩御飯は鶏の唐揚げにレタスちぎって、自分で作ったフレンチドレッシングかけて、茄子を素揚げして、しょうゆ、みりん、砂糖、豆板醤、酢、ごま油をよくかき混ぜたのを茄子にかけて食べました。
美味しかったです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-09-29 19:51 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by iamlazy at 2006-10-01 23:49
こんばんは!私もこのアルバム好きです。
あー、今、家にあるかどうかわからないけど探して聴きたいです。
Commented by gohonngigoro at 2006-10-02 01:39
iamlazyさん、今晩は。
今さっきバイトから帰って来ました。
店長と話してたら遅くなりました。
BAD ENGLISHの1stは毎年、秋になると聴きたくなります。


<< おじいさん      山あり谷あり >>