2006年 10月 07日
はぁ〜。(溜息)
今朝も絶不調で朝ちょこっと仕事して、申し訳ないけどすぐ家に帰って寝てました。
腰がぎっくり腰やりそうなくらいパンパンに張ってます。
でも夜バイトで11時で上がらせてもらって、さっき帰って来ました。
今夜は結婚式の二次会のパーティだったので、大皿の料理を出すだけだったので、
まあまあ楽でした。
新婦さん、きれいだったな〜。
結構タイプでした。
元日テレのアナウンサーの魚住りえと昔やってた「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん(今現在の小出由華)を合わせた感じで。



c0014453_23505064.jpg
新郎はそんなに男前ではありませんでした。
男と女の組み合わせって、よくわからんです。
最近というか、僕が夜バイトやるようになってから、
毎回店でかけるBGMのCDは僕が家から持って行ってかけてます。
店長も僕が持って行ったCDとか、あまり聴いたことがなかったり、
昔懐かしいやつとか持って行くと、「五郎くん!しばらく貸しといて!」
と店に置いていくことが多いです。
バイトの女の子も「これ良い!五郎さん、MDかCDRに録音してほしい!」と。
この前はBABYFACEのLIVEかけてました。
今夜はジョニー・キャッシュのベストかけてました。
イタリアンレストランなのにカントリーミュージックです。(笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-07 23:44 | その他 | Comments(0)


<< 昔の自分      昭和45年10月6日大阪球場 >>