2006年 10月 13日
23 hours
昨日は昼間の仕事終わって、夜友達とめし食いに行って、その後僕んち来て話してたら午前4時で寝たの5時でした。
前の日朝6時に起きてたので、23時間起きてました。
めまいしました。まあたまにはいいかと。
きょうは夜9時から朝方までの仕事なので、さっき4時前に起きました。
僕の生活は今までひっそりとした感じだったんですが、最近にわかにざわついて来てる感じがします。
働いても働いても相変わらずお金はないけど、人と接する機会が増えて来たというか。人とかかわり合う。
昨夜友達とめし食ってたら、昼間の仕事の最近入った営業のおじさんから電話あって、
「最近五郎くん、悩んでないか?と思って」と。
仕事での人間関係やハードワークなので、僕がいろいろ思い悩んでないか?と心配して電話かけてくれました。
「今度、お茶でも飲みながら時間みつけて話そうよ!」と。
良い人です。
僕のBEST OF GOROのCD2枚あげたので、この前「とても一人で演奏してるとは思えない!」と言ってました。

左の首寝違えました。(痛)
今夜もハードワークです。
帰って来るのは朝方です。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-13 16:56 | その他 | Comments(0)


<< おねえの愚痴メール      再会 >>