2006年 10月 15日
真夜中のセッション大会
今さっきバイトから帰って来ました。
きょうは結婚式の二次会パーティでした。
パーティが終わって、賄いメシはパーティ料理の残り物でした。
それでも余ったのでタッパーに詰めて明日の昼メシ用に持って帰って来ました。
バイト終わって店長が「五郎くん、ギターでセッションしよう!」となって、
カウンター席に座って店長と二人で弾いてました。
すると僕とバンドやってるベースのSさんと、店長が一緒にバンドやってるボーカルのKさんが来て、カウンターで酒飲みながら、ボーカルのKさん、僕、店長で適当にアコギでセッションしました。
僕はボトルネックでスライド弾いたりして、みんな酒も入ってるのでご機嫌でした。
たまにはいいかと。
バイト代ももらいました。
助かった〜。
明日もダブルヘッダーです。
土日休みの仕事してる人がうらやましいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-15 01:55 | その他 | Comments(0)


<< 身体赤信号です。      ハードワーク >>