2006年 10月 19日
虫歯
一昨日くらいから歯が痛くて、バファリン飲んでます。
疲れから来てるのか?単純に虫歯が痛み出したのがこのタイミングだったのか?
わかりませんが、不規則な生活してると歯が痛くなることもあるみたいで。
きょう昼間の仕事終わってからバイト行く前に初めての行く歯医者に行こうと思ったら、
休みでした。
前に通ってた歯医者はヤブ医者歯医者だったので、今度行く時は別の歯医者に行こうと思って。前行ってた歯医者はブリッジするのに神経抜いたはずなのに、抜けてなくて銀歯を被せる時、激痛と目から涙が出ました。
二度と行くもんか!と。
しょうがないからバファリン飲んでバイト行きました。
20〜30分くらいで効いてきて、4時間くらいで効き目が無くなって、
また痛くなったのでバファリン飲みました。
痛くなると他の歯やあごやほっぺたの辺りがポワ〜ンと全体に痛くなって、どこが痛いんだか?わからなくなります。
一緒にバンドやってるベースのSさんが店に来て、カウンターで話してたら良く効く鎮痛剤を頂きました。
店長が酒飲んで、だいぶ酔っぱらってたのでバイト終わってSさんと話してたけど、
なかなか帰れませんでした。
多分店長、翌日になったら話してたこと忘れてると思いますが、、、。
段々慣れて来ました。
明日仕事終わったら、今まで行ってた歯医者じゃなく違う歯医者行って来ようと思います。
明日(きょうですが19日)も6時起きです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-19 01:14 | その他 | Comments(0)


<< 誰かの言葉      身体赤信号です。 >>