2006年 10月 22日
ほら吹き野郎
ほら吹きの「ほら」って辞書で見たら法とも螺とも書くみたいで、へェ〜と思いました。
実際よりずっとおおげさに言うこと。
昼間の仕事で僕と同じ頃に入ったちょっと年上の同僚がだんだんほら吹きに思えて来ました。
何でもかんでもぺらぺらと右から左へと誰々がこう言ってたとか、あの人はあ〜だこ〜だとイライラして、僕にまで牙向いてちょっと一緒に仕事してて、うっとうしくなって来ました。
必ず仕事は一緒にやるので、困りました。
大人しい人間ほど怒らすと如何に怖いかというのを思い知らせてやらないといけないか?と思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-22 23:15 | その他 | Comments(0)


<< この前      JOURNEY / ARRIV... >>