2005年 01月 29日
きのうからパソコンの調子が悪いです
きのうからパソコンの調子が悪くて、突然画面が両サイドから縮んで、
ブルブル震えて固まってしまって、、、。
何度も再起動してもだめで、、、。
きのう自分のブログに書き込みしてたら、
突然そうなって結局、書くの諦めました。

きょうもさっきまで何度も固まって、
再起動ばかりしていて、今ちょっと修まったので、
書き込みしてます。

でも書いてる最中固まるかもしれないので、
いつもよりキーボード打つのが早いです。

寒いから、パソコン置いてある場所が悪いのか?
急激な温度差とかで、
結露や、たばこの煙も原因あると思います。

機械はこういうのがあるから、困ります。(泣)
[PR]

by gohonngigoro | 2005-01-29 22:20 | その他 | Comments(0)


<< 僕が今まで観に行ったコンサート      旧友からのメール >>