2006年 10月 24日
健康診断
日付が変わったので昨日になりますが、昼間働いてる会社で健康診断がありました。
前に働いてた会社は一度もなかったので、これが普通なんだよな〜と思いました。
レントゲン、心電図、検尿、身長、体重、視力、血圧、採血、聴力、問診と。
6日間ずっと仕事だったので、仕事休みにして健康診断だけ受けに行きました。
昼まで寝てたので、昼過ぎにちょろっと行って来ました。
家帰って来て、夕方また寝てました。
夜はバンドの練習だったので、晩飯食べて行きました。
コピー曲3曲やって、きょうは僕が東京でTHIRDSTONE時代にやってた曲
「MOVING THE TIME」をやりました。
16のノリの8のリズムでファンキーな曲だけど、今のメンバーでやってみたら、結構イケるな〜と思いました。
演奏する人が違うと、違ったアプローチになってアドリブも効かせて思わず白熱してしまいました。
ライブでやるのが楽しみになりました。
13年も前に作った曲なのに古さを感じなくて、曲が自分の年と共に育ってる感じがしました。
自分で言うのもなんですが、CHARっぽいかもです。
でもBLUE MURDERっぽいかも。ドラムのIさんの影響か?
バンドの練習終わってから、僕が夜バイトしてる店に行きました。
客として店に行くのは変な感じでしたが、音楽話に華(花?)を咲かせてました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-24 00:58 | その他 | Comments(0)


<< ヒゲ      この前 >>