2006年 10月 29日
照明さ〜ん!
先週は水金土と夜バイトでした。
昼間の肉体労働してからなので、正直自分でもよく続いてると思います。
昨夜は夜バイトは結婚式の二次会パーティでした。
昼間の仕事を5時で終わって、6時ちょい前にバイト入って、パーティ料理の仕込みをやりました。
ピザを4枚、生ハムサラダ、タコときゅうりの梅肉和え、鶏肉のオーブン焼き、串カツとかを僕がやりました。
店長が鯛のカルパッチョ、エビのパンチェッタ、パスタとか。
パーティ料理は前から出すメニューが決まってるので楽です。
でも昼めし食べてから、夜の11時近くまで晩飯食べれないので、腹減り過ぎて腹痛くなりました。
きょうは昼間の仕事は休みで、バンドの練習で使ってる楽器屋の店長に現場仕事の手伝いでレストランウェディングの照明を頼まれてピンスポットやりました。
ピン1本だと思ったら2本で大変でした。
朝から何も食わずにやったので、腹減り減り腹で、終わってから行く前にコンビニで買ったおにぎり3個を車の中でぺろっと食べました。
お疲れでした。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-10-29 18:09 | その他 | Comments(0)


<< 午前3時に思うこと      BURT BACHARACH ... >>