2006年 11月 02日
お疲れです。
昨日きょうとダブルワークだったので、お疲れモードです。
働いても働いても、金もなく一向に楽になれないので何なんだ?状態です。
夕方、おねえの家から着信が3回あって、まだ仕事中だったので、なんかあったのか?と思ったら、おかあでした。
おかあ「久しぶりやな。」
   「しばらく電話してなかったで」と。
僕  「おかあ、ごめん、まだ仕事しとるから、夜もバイト行かなあかんし、
    明日電話するわ!」と言って切りました。
久しぶりにおかあの元気そうな声を聞いて、ちょっとホッとしました。
きょうは体調良かったみたいで。
僕もしばらくおかあに電話してなかったので、そろそろしないとな〜と思ってた所でした。
親子の感みたいなものがある感じがします。

昨日バイト先の店に昔仲良くしてた元楽器屋の営業のSさんが来て、久しぶりにいろいろ話しました。
店で僕がおとうに捧げた曲のCDをかけてあげたら、Sさんも知り合いの女の人も泣きそうになってました。

バイト先の店長が「五郎くん!年末にライブやるから、五郎バンドも出ろよ!」
と言われました。
なんか年末は慌ただしくなりそうです。
あと、店の昼間働いてる女の子(主婦ばかりですが)と夜働いてる僕らと今度カラオケ行く事になりました。
店長が僕の休みの都合を聞いて、なぜか?勝手に審査委員長にさせられました。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-11-02 23:58 | その他 | Comments(0)


<< おかあに電話      親知らず抜いてきました。 >>