2006年 11月 07日
最近亡くなった人
内山田洋さんが肺がんで亡くなったそうで。70歳は早い気がします。
昔テレビで内山田洋とクールファイブでバンド演奏してるのを見たことがあって、
内山田さんはギブソン?のセミアコ弾いてて、見た目BB.KINGみたいでした。
スーツ着て、パンチパーマでセミアコ弾いてたので。
デビュー前は米軍キャンプやキャバレーとかのどさ回りしてたそうで。

あとポール・モーリアさんも亡くなったみたいで。81歳とか?「オリーブの首飾り」「恋は水色」とか久しぶりに聴きたくなります。
お二人とも、謹んでご冥福をお祈りします。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-11-07 11:55 | その他 | Comments(2)
Commented by ka2da at 2006-11-08 08:10
ポールさん亡くなりましたね・・
手品の度に「オリーブの首飾り」聞こえてきますが、まさか手品用に作ってないと思いますがやっぱあの曲ですよね
Commented by gohonngigoro at 2006-11-08 22:52
ka2daさん、今晩は。
「オリーブの首飾り」を手品の時に流し始めたのは名前は知りませんが、日本のマジシャンみたいですね。


<< KARLA BONOFF      THUNDER & LIGHT... >>