2006年 11月 10日
この前の健康診断の結果
先日、会社で健康診断があって、その結果が出ました。
一応異常なしだったけど、レントゲンで左肺が「左中肺硬化病変」と書いてあって、
「健康管理に留意して、6〜12ヶ月の定期的な検査により経過を見て下さい」と。
たばこの吸い過ぎだと思いますが。(1日二箱くらい?)
あと、白血球が基準の数値より高かったです。
白血球が多いとどうなのか?よくわかりませんが。

ついでに円形脱毛症も診てもらえばよかったなと思いました。
今だにハゲ継続中です。(出来てからもう1年半以上経ちます)
頭のてっぺんにでかいのが二つ、合体してるみたいで。
気にしないでいても、つい手で触ってしまって、マッサージしたり、軽く叩いたり。

最近、主食がパスタになってます。
米食べてないです。

健康な身体でいられるのが、何よりも幸せなんだなとつくづく思います。
ストレスの多い毎日だから、なかなか心も身体も晴れ晴れする日は一向に来ませんが。
明日がある限り、「きょうも頑張ったな!」と自分を褒めるくらいしか出来ません。
5年後、10年後、自分が何してるのか?見当も付かないですが、今よりマシな暮らしが出来てるといいなと思う、今日この頃です。
今夜はそんな気分です。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-11-10 00:19 | その他 | Comments(0)


<< 「はらさんに全部!」      KARLA BONOFF >>