2006年 11月 11日
浪速のモーツァルト&窓辺のマーガレット
この前、友達とメシ食いに行ってて話してたら、
数年前に近くのCDショップで、浪速のモーツァルト、キダ・タローのベスト2枚組があって、僕は買おうか?すごい迷って、結局買わなかったんですが、その後またそのCDショップに行ったら売れててなくて。
この前アマゾンで検索したら、ベスト・オブ・キダ・タローが2万4千円という値段になってて、あの時買っておけばよかったな!と思いました。
「プロポーズ大作戦」とか「2時のワイドショー」とかCMや番組のオープニングテーマとかを網羅したまさにベスト・オブ・キダ・タローです。
東では小林亜星もすごいと思いますが、西ではキダ・タローです。

大阪=(イコール)キダ・タロー、そして窓辺のマーガレット、浜村淳。
僕の大阪でイメージが湧くのは、この二人です。
吉本興業のお笑い芸人も良いですが、僕は子供の頃見てた吉本新喜劇が好きだったので。
日曜から大阪に行くので、右も左も知らないので、関西方面にお住まいの方、
どこかおもしろい所があったら、教えて下さい。
たこ焼きはとりあえず食べないとな〜。

きょうもダブルヘッダーでした。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-11-11 00:07 | その他 | Comments(0)


<< KISS / ALIVE II...      「はらさんに全部!」 >>