人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
輪廻
ここ何日かの間に昔東京で一緒にバンドやってた元ベースのイッツァンに大阪で10年ぶりに再会して、元サードストーンのVoのかどさん、Drの高嶋くんともメールで何年ぶりかに連絡取って、バンド解散してから12年も経つのにまだ昨日きょう会ってたみたいな感覚で本当に不思議な感じでした。。
おまけにブログには元マルコシアス・ヴァンプのベースの佐藤さんまでコメント入っててびっくりです。
思わずここ10年くらいの自分の人生を考えてしまいました。
8年の禁固刑!?、おとうの死、とかいろいろ、、、。

昨夜はバンドの練習だったんですが、スタジオ行く前にベースのSさんからメールで、
「胃腸風邪ひいて体調悪いので、きょうの練習休ませて下さい」と。
結局ドラムのIさんと二人で入りました。
練習終わってスタジオから出ると、昔岐阜に来てから一緒にバンドやってたベースのFくんがいて、「あ〜っ、五郎さん!!!」と。
8年ぶりくらいに会いました。
携帯変わったりで音信不通だったので、またお互いに携帯電話の番号とメルアド教え合いました。

きょうは休みなんですが、寝てたら夢で昔付き合ってた彼女が出て来ました。
夢にまで懐かしい人が。

最近やたらと懐かしい人ばかり会うので、「自分はもう死ぬんじゃないか?」とふと思ってしまいました。
友達にそうメールしたら、怒られました。
友達曰く、「原点に戻って再スタートしなさいって事だ」と。
「五郎さんを中心に、こんなにいろんな人がシンクロしてくるなんて、ただの偶然じゃないよ!流れが変わって来てるような気がする」と。

僕も一時は首吊って死のうか?と川のほとりにある大きな木をぼ〜っと見てた時もありました。
今はだいぶ持ちかえして来ましたが。
何で俺、岐阜にいるんだろう?と思う時もあります。
人生ってホント、川の流れのように流れてるんだな〜と思いました。

あっ、佐藤さん、ライブの予約したんで観に行きます!
飛び入り、乱入はありですか?(なんてね)(笑)

by gohonngigoro | 2006-11-21 13:41 | その他


<< 連絡      THE BLUES BROTH... >>