2005年 02月 01日
身分をわきまえないと
Excite エキサイト : 芸能ニュース
芸能人特有のおごりのように思います。
歌舞伎役者の息子で生まれた以上、
いずれ親の跡継ぎをするわけだから、
自分の立場をよく認識しないと痛い目に遭います。
人前に出る仕事だから、一番気をつけないといけません。
マスコミの格好のえじきになるような家に生まれた子供は。
普通の人なら、ここまで大事にはならないわけだから。

家業上良い面もあるかも知れませんが、
悪い面もあることを身にしみたと思います。

いくら酒に酔った上での出来事でも、
周りの人は「まあ〜若い子のことだから」と言う人もいれば、
「親の顔に泥塗りやがって!」と思う人もいるだろうし。

芸能人だけに限りませんが、、、。
親に人生のレールを作ってもらっている人は
特に注意しないといけません。

ホトボリが冷めるまで、大人しくしてるしかないと思います。

親の気性を受け継いでるのも、微妙ですね。
良い所が似るより、悪い所の方が似るんですかね〜?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-01 21:19 | その他 | Comments(0)


<< 何か変です。      TONY RICE & EMM... >>