2005年 02月 02日
何か変です。
きょうの午前0時から午後12時まで、
エキサイトブログのメンテで2時間延長で復旧したようですが、
マイブログのロゴの所の画像と、
以前載せたブログの画像載せたのをクリックすると、
画像が大きく表示されたのが、何も出ません。
タダでブログできるので、あまり文句も言えないですが、
もうちょっと改善してもらいたいです。
僕はマックOSXを使って、ブラウザはFIRE FOXです。
マック使ってる人、どうですか?

試しに画像も貼ってみます。
c0014453_1856110.jpg

[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-02 18:57 | その他 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-02-02 23:13
いいお顔してね~☆
はい、チーズ。
パチッ♪

って光景が目に浮かぶわ~。
Commented by gohonngigoro at 2005-02-02 23:40
写真の頃、良い顔して!と親に言われると、
無意識に決まってこの顔してました。
今思うと、子供版オジー・オズボーンみたいな顔だな〜?と。
ちょうどオジーがブラックサバスで「パラノイド」
を歌ってる時代です。


<< みつびしとうきょうゆうえふじぇ...      身分をわきまえないと >>