2007年 02月 17日
更新さぼり気味
最近エキサイトブログの更新がさぼり気味になってます。
mixiの方も書いてるので、どっちも同じような感じになってしまって。
去年11月末に使ってるパソコンが電源入らなくなったので2ヶ月くらいパソコン放置してたんですが、1月末に電源入れたら起動して以来ず〜っと電源入れっぱなしです。
ホントなんだったんだろう?
きょうは休みです。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-02-17 13:31 | その他 | Comments(8)
Commented by ironware at 2007-02-17 21:34
今度引っ越す事にしました。
暇なときにリンクの変更をお願いします。
http://tankard.jugem.jp/

パソコンで分からない事がおおいですよね。
Commented by gohonngigoro at 2007-02-18 00:08
ironwareさん、お久しぶりです。
引っ越し先のブログ、ブックマークに入れました。
またそちらに伺いに行きます。
今後ともよろしくです。
Commented by かっつみん at 2007-02-19 08:04 x
ご無沙汰しております。ライブまで1週間となりまして、厄払いのつもりで五本木神社に参拝しにきました、色々と大変そーですが頑張ってください!また来ます。
Commented by gohonngigoro at 2007-02-19 18:18
かっつみんさん>
お疲れ!ライブ楽しんでやって下さい。
>厄払いのつもりで五本木神社に参拝
いつの間に神社になったんだ!?
Commented by かっつみん at 2007-02-20 15:11 x
オレの中の音楽の神的な存在なので五本木神社を設立してみました、勝手に・・・、今回はノドの調子悪くてワラにもすがりたい気分なんですよ(汗) ですので今回からライブ前は五本木神社に電子参拝?することにしてみました(笑)
Commented by gohonngigoro at 2007-02-20 19:04
ライブ前の練習で力んで歌うのは控えめにしておくんですな。
ライブは何曲やるの?
Commented by かっつみん at 2007-02-21 08:40 x
5曲しかないので、無理しても歌いきれるとは思いますが・・・また結果報告しにきます。
Commented by gohonngigoro at 2007-02-21 18:43
また電話で教えてください。
さあこれからバイト行って来ます!


<< つい      POLICEが再結成するとは >>