2007年 02月 22日
つい
先日ブックオフ行って、つい買ってしまいました。
キャンディーズのCD。(苦笑)
キャンディーズが解散した時、僕は小学4年生でした。
家のコンポで聴く時、思わずヘッドフォーンで聴いてしまいました。
聴いて笑ってしまいました。(笑)
改めてマジマジと聴いてみると、バックの演奏が時代を感じます。
いなたい感じが。
でも曲覚えてるのは、やっぱすごいな〜と思います。
懐かしいです。
c0014453_23492651.jpgc0014453_23494437.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2007-02-22 23:56 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by mmmisa2 at 2007-02-24 10:54
キャンディーズ僕も思い入れがあります。ランちゃんは永遠のアイドルです。あの解散への経緯も時代を感じます。演奏、特にリズムなど今聴くと古いですが、僕の一番好きな曲ワナのギター、ベースはシビレます。
ただ、再結成は絶対反対です。自分の過去が崩されるような気がして。
YMOの復活は望みますが。。。。
Commented by gohonngigoro at 2007-02-24 23:50
mmmisa2さん、お久しぶりですね。
ジャケットの写真見ると時代を感じます。三人とも今じゃあ50代ですよね。ピンクレディと張り合ってた頃が懐かしいです。
YMOはCM見てびっくりでした。


<< SPITZ / RECYCLE...      更新さぼり気味 >>