2007年 02月 25日
SPITZ / RECYCLE(GREATEST HITS of SPITZ)(1999Release)
c0014453_2247033.jpg
ふと先日ブックオフで買って、ずっと聴いてます。
東京に住んでた頃を思い出します。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-02-25 22:48 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by かっつみん at 2007-02-26 09:15 x
昨日は連絡できず申し訳ありませんでした、打ち上げに出席したので遅くなりまして・・・ 演奏内容はサンザンでしたが、かなり得るものがあったので次に生かそう!と前向きに考えておる次第でございます、また連絡します。
Commented by gohonngigoro at 2007-02-26 10:44
ライブお疲れさん!得るものがあったなら良かったんじゃないかな?
ライブは回数重ねると同じ曲でも毎回違うと思うので。その日のコンディション、テンションとかで。アドリブ入れるような曲やってると、それがまた楽しいんだけどね。
Commented by haruki at 2007-02-26 23:44 x
 お疲れさんです。現バンドメンバーのharukiです。
前からちょくちょく覗かせてもらってましたが、気の利いたコメントが思いつかずスルーしてました。
先日のライブ映像を見て君の技量に改めて感心する今日この頃・・・。
いまさらですが、これからもよろしくお願いしまっせー!

ちなみに無責任にもブログ立ち上げちゃいました。
どないしよー〈汗〉
その道の先輩、ご指導ご鞭撻のほうよろしくおねがい致します。

Commented by gohonngigoro at 2007-02-27 03:32
最初、harukiって誰だ!?と思いました。(笑)
一緒にバンドやってるメンバーの下の名前知らずに早半年。
ついにブログ立ち上げたんですね。
>先日のライブ映像を見て君の技量に改めて感心する今日この頃・・・。
褒められると調子に乗るんで。(笑)でもそう言われると嬉しいです。
バンドがこの先どういう方向性に行くのか?まだわかりませんが、僕はやりたいようにやるので、よろしくです。


<< 田島耕作      つい >>