2007年 03月 04日
CHUCK BERRY & CARL PERKINS
c0014453_055586.jpgc0014453_061873.jpg
最近久しぶりに聴いてます。
CHUCK BERRY / the Great Twenty~Eight (1984Release)
1955年から1965年までのベストです。
CARL PERKINS / GREATEST HITS 15(2000Release)
1955年から1958年までのベストです。

昼夜ダブルワークでめっちゃ疲れてます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-03-04 00:15 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by かっつみん at 2007-03-05 16:20 x
あんまり無理せんといてくださいよ(汗)  俺達、今月は10日と24日にライブなので またまた頑張ってきます。 また五本木神社参拝にきますのでよろしくです。
Commented by gohonngigoro at 2007-03-05 17:40
夜バイトで僕が休みの時入ってる子が休みで金土日月と4日間連続昼間肉体労働で夜バイトとダブルワークはかなりキテます。(泣)
昼間の仕事で腰パンパンに張ってて、朝起きた時曲がらなくて靴下履く時「痛たたたた」と。
ぎっくり腰やる前みたいな感じです。
きょうの現場、朝現場向かう途中、お客から電話あって雨で中止になって、早く帰って来れたからちょっと寝ました。
これからバイトです。
ライブ、頑張って!


<< 長い一週間      Status Quo / Co... >>