2007年 03月 06日
長い一週間
週6日働いて、夜もバイトしての生活も早8ヶ月ちょっと。
いつもバイトは週3日なのが、僕が休みの日に入ってる子が休みだったので、
金土日月と4日連続の昼間は肉体労働でくたくたになって、夜はイタめし屋の厨房でバイトはさすがにダブルヘッダー4日はキツかったです。
休みが来るのが待ち遠しく思ったのは珍しいくらいです。
相当疲れてます。
身体中筋肉痛で腰はパンパンに張って、ぎっくり腰になりそうです。
今朝起きて、靴下を履こうと腰を曲げようとしたら、激痛が走りました。
こんな生活してて、この先良い事あるのかな?と不安になりますが、まだ身体は動くので、まだ大丈夫なんだと思います。
きょう(火曜)はゆっくり寝ます。
最近はmixiばかり書き込みしてるので、エキサイトのブログがさぼり気味です。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-03-06 00:45 | その他 | Comments(0)


<< 霊感商法      CHUCK BERRY & C... >>