2007年 03月 31日
ハードな毎日
昨日は朝7時半に家を出て、2現場仕事して家帰って来たのが夜9時過ぎてました。
夜ほんとはバイト行く日だったけど、店長にメールして「すんません、仕事終わるの遅くなるので行けないです。」と。
一緒に働いてるバイトの女の子にもメールしたら「ゴローさん、大丈夫ですよ。」と。
初めて行く現場は大概予想してた作業時間では終わらないです。
それも2現場はキツかったです。
身体中筋肉痛で腹も減ってたし、眠いしで。
家帰って来て、コンビニ弁当食べて10時には寝ました。
猫も朝家出る時に餌あげて、腹すかせて待ってたから、家帰ったら飛びついて来ました。
パッチーも餌すごい食べるので体重も増えたのか?
僕がベッドで仰向けで寝てると腹の上に乗ると重いです。
毎晩僕が腕枕してそこにパッチーも一緒に寝てます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-03-31 10:46 | その他 | Comments(2)
Commented by oolongwan322 at 2007-04-03 00:36
忙しそうですがバッチーちゃんとの生活はしあわせそうで、
「一緒に寝ています。」の文字にホンワカした気分にさせて貰いました(笑)
Commented by gohonngigoro at 2007-04-03 01:25
まめさん、お久しぶりです。
毎日疲れますが、家帰って来るとパッチーが飛んで来るので楽しいです。
パソコンでブログやmixi書いてるとももの所に乗って来ます。
キーボード打とうとするから「こらっ!」と怒ります。(笑)
CDが山積みになってる上に乗って、よく雪崩を起こすから、「こらっ!」と怒ったり。(笑)
猫パンチして来たり、指を噛んで来たりします。
でも可愛いです。
最近はmixiばかりやっててエキサイトブログが飛び飛びです。
まめさんもmixiやらないですか?


<< 今年も咲いてました。      植木等さん死去 >>