2007年 04月 03日
今年も咲いてました。
c0014453_22421216.jpg

きょうは休みだったので、今年も一本桜を見に行って来ました。
今住んでる所から車で30分くらいの昔子供の頃住んでた家の近くに一本だけ桜の木があって、僕が3~4歳の頃におかあがおにぎり作ってくれて、一緒に一本桜の下でおにぎり食べた思い出の場所です。
満開ではなかったけど、今年も咲いていました。
この場所に来るとタイムスリップしたみたいな感じになります。
きょうは昼間の仕事休みだったけど、夕方会社の人達で花見をすると言うので行って来ました。
その後みんなでコーヒー飲みに行って、営業のおじさん(あだ名は僕が勝手に付けた大仏様)を会社まで車で送ったら、2時間くらい車の中でいろいろ話し込んでしまいました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-04-03 22:42 | その他 | Comments(0)


<< ハードワーク      ハードな毎日 >>