2007年 04月 09日
ハードワーク
最近昼間の仕事がキツいです。
先週金曜は朝7時半から終わったのが夜10時でした。
土曜は朝7時半から終わったのが夜12時過ぎてました。
昨日は朝7時半から終わったのが夜7時半でした。
夜バイト入る予定だったけど、
店長が「店休みにする」とメールあって、ホッとしました。
きょうは休みで昨夜は家帰って来て晩メシ食べて夜8時には寝ました。
さっき起きて14時間くらい寝ました。
こんな感じです。
まだ寝れそうです。
めちゃめちゃ疲れました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-04-09 10:48 | その他 | Comments(2)
Commented by DIVA at 2007-04-09 19:21 x
先月末にぶち壊れてお休み中の、隣のTに読ませてやりたいねー。勤務時間の半分は、「ぼー」っとしてるのに、壊れた原因は「休みが取れない忙しさからのストレス」だって。訳わかりません。
Commented by gohonngigoro at 2007-04-09 20:08
夕方からまた寝て起きたら頭痛いです。
仮払い金の管理、材料の調達&注文、現場の人選、部長&営業に現場の詳細聞いたり、書類作成、、、。頭がパンクします。
おまけにアル中おやじはドタキャンや昼で帰ったり、43歳は相場(先物取り引き)やり出して、仕事中、休憩中ずっと電話してて僕に仕事全部押し付けて来て。もう280万持ってかれたとか。
変な奴らばっかです。


<< ジュリア・フォーダム      今年も咲いてました。 >>