2007年 04月 15日
あ〜、お疲れです。
6日間働いて、その間3日夜バイト入って明日はやっと休めます。
明日あさってと2連休取ったりました。
疲れてるのと眠いのとで。
猫との生活も毎日楽しいです。
パッチーが何かやらかすと思いっきりひっぱたきますが。(笑)
でも「ニャ〜」と鳴けば、「よしよし」となで回します。
家にいると僕が仰向けに寝てると腹の上に乗ってくるし、パソコンやってると膝の上に乗ってくるし。
台所とかウロウロすると足元にまとわりついて来て、僕が出す足の方にパッチーがいてたまに蹴っ飛ばす時もあったり。
僕がトイレに入ると一緒に付いて来て、小便してるとパッチーは便器に両手をかけて、物珍しそうに見てるし。(笑)
あっ、僕は家でトイレ入る時、誰もいないからドア開けっ放しなので。

今夜のBGMはシーナ・イーストンの「TAKE MY TIME(1980Release)」です。
前にも記事書いたけど、春らしいかな?と思って久しぶりに聴いてます。
「9 To 5(Morning Train)」「Modern Girl」とか懐かしいです。
イギリスって感じの音がします。c0014453_22355848.jpg
[PR]

by gohonngigoro | 2007-04-15 22:37 | その他 | Comments(0)


<< ドライブ      ジュリア・フォーダム >>