人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 07日
ブログ開設2ヶ月弱で1000人の訪問者
何気なく半信半疑で始めたエキサイトのブログですが、
この2ヶ月足らずの間に、僕のブログ見に来た人が、
1000人突破しました。
自分ではノンジャンルというか、
その時その時の思った事書いてるんですが、
いったいどんな人が自分のブログ見に来てるんだろう?と
不思議に思います。

ちょっと気になります。

エキサイトニュースにトラックバックして書き込むと、
訪問者がどっと増えます。

大半はさらっと見ていくだけみたいですが、、、。
そういうものなんだと思いました。

日記というかエッセイというかブログ自体の定義が
よくわからないですけど、、、。
いろんな書き方、使い方があるので、他人のブログ見て
日々へえ〜って感心したりしてます。

僕はとりあえず、自分の好きなもの、好きな事、
疑問に思うこと、喜怒哀楽を交えながら、
これからも書いていこうと思います。

自分はあまり文章書く能力がないと思ってるので、
いい練習だと思って書いてます。

できれば、もっとコメントとか書いてほしい気もしますが、、、。
今後とも御ひいきにお願いします。

きのうくらいから、風邪ひいたみたいで、
のどがイガイガして腫れてるようで、
むせるような咳が出ます。

明日は休みなので、病院行って注射でも打ってもらって
こようと思います。

みなさん、風邪には気をつけましょう〜!

by gohonngigoro | 2005-02-07 18:39 | その他


<< きょうは風邪でずっと寝てました。      親の呼び方 >>