2007年 04月 22日
パッチー
昨日気づいたんですが、猫のパッチーのしっぽの付け根両サイドにハゲが2個あるのを発見してしまいました。
食べ物が原因なのか?飼ってる環境が悪いのか?
飼い主の円形脱毛症がうつったのか!?
「うつるのか!?」
パッチーは拾って来た時からしっぽに神経が通ってないみたいで、いつもぷら〜んとしてます。元々障害があったようです。
小さな命ですが、僕によくなついてる猫なので可愛いからほっとけないです。
いつもマグロの缶詰とドライのキャットフードと2種類やってます。
前に俗に言う「猫まんま(味噌汁かけごはん)」をやったけど、食べませんでした。
「なんて奴だ!」
子持ちししゃもはバクバクおいしそうに食べます。
今度仕事休みの日にでも犬猫病院に連れて行って診てもらおうと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-04-22 23:41 | その他 | Comments(0)


<< グラハム・ボネット      ドライブ >>