2005年 02月 09日
遂に出た〜!
c0014453_22382020.jpg


遂に買いました!
きょう仕事終わって、暇だったのでCDショップに行って、
とりあえず洋楽をアルファベット順に見て、
これと言って良いのがなくて、サントラの所を見てたら、
「。。。ん?。あ〜っ!」遂に出た〜!
水戸黄門のサントラがそれも2枚組で。。。。。
水戸黄門ファンなら、誰もが長い事願っていたサントラ。。。
黄門マニア?って言い方間違えると意味違ってくるけど、、、。(笑)

TBSも頑なにサントラを出さないから、もう絶対出ないと思ってました。

Disk1は主題歌の「ああ人生に涙あり」の歴代助さん、格さんのバージョン、
Disk2は劇中に流れるスコア。。。

木下忠司は日本のジェリー・ゴールド・スミスです。
時代劇にこれほどマッチするサウンドトラックはないです。

コレクターにはたまりません。
長年モヤモヤしてたのが、手に入れることができて、
すっきりした感じです。

風邪で体調優れないのに、ちょっとどっかに行ってしまいました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-09 22:59 | 水戸黄門 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-02-09 23:20
黄門とマニアの間に「様」を入れれば、大丈夫だっ!
Commented by gohonngigoro at 2005-02-10 22:44
もう僕の中でヘヴィローテーションです。
Disk2の方ばかり。


<< 堀江社長の今後の動向が気になります      きょうは風邪でずっと寝てました。 >>