2005年 02月 10日
人間の生命力って、すごい!
わずか260g、世界一小さな赤ちゃんが無事退院 | Excite エキサイト

携帯電話と同じくらいの体重の赤ちゃんが生まれて、
出産から4ヶ月後無事に退院したそうで。

人間の生命力って、すごいな〜と思いました。

生まれた時が260gでも退院する時には3000g弱まで
体重が増えるのもすごいけど、、、。

産婦人科の先生達の努力もすごいと思いました。

あんまり成長してないまま、この世に生まれて、
その赤ん坊は成長する上で、身体上問題はないのだろうか?
ちょっと気になりました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-10 13:36 | その他 | Comments(0)


<< この子は将来大物になるんじゃないか?      堀江社長の今後の動向が気になります >>