2005年 02月 12日
またですか〜。
Excite エキサイト : 芸能ニュース /梅宮アンナはなぜダラシない男ばかり相手にするのか?

やっぱ親の育て方なのかな〜?

芸能人の子供に生まれた人は一般人とはちょと違うような、、、。

何不自由なく、好き勝手に育てられ、世間を見る目がないのかな〜?

父親の梅宮辰夫みたいな男性を探すしかないんじゃないかな?

前夫との子供もおっ放り出して、グァムにまで行って、、、。

結婚して、子供作ってすぐ別れて、新しい男見つけるために、

子供を親に面倒見させて、育児放棄して。

まるで「私は独身よ」みたいにする女が僕の近くにもいるけど、

はっきり言って「バカじゃないの?」って思います。

親もいつかは死ぬんだから、お前がちゃんと育てろ!と言いたいです。

そういう子供は、ちゃんと親の姿を見てるから、

「こういう親にはなっちゃいけない」と思って、逆に

しっかりした子になるかも知れませんが、、、。

まだ物心もついてない子供を何だと思ってるんだ!と言いたいです。

おもちゃや人形じゃないんだぞ!と。

子供がかわいそうです。

みなさん、そう思いませんか?

子供を育てられない親が多い中、虐待死させたり、、、。

ひどい世の中です。

そんな奴は最初から子供作るな!と言いたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-12 16:05 | その他 | Comments(2)
Commented by namizu at 2005-02-12 16:17
お邪魔します。
子供好きな夫婦にはなかなか出来ず。。。そんな世の中です。
推測、憶測ではありますが、同じような立場の者から言わせてもらえれば、子供を守る。その事に欠けているのではないかと思われます。
Commented by gohonngigoro at 2005-02-12 16:38
芸能人の子供だけに限らず、世の中の大人になり切れてない大人がそうなのかも知れませんね。
またそういう人が多い時代なんですね。
夫婦共働きしても尚生活たいへんなのに、、、ね。


<< 合コンですか〜。      狙った獲物は逃がさない! >>