2005年 02月 12日
猛獣捕まる? 
Excite エキサイト : 芸能ニュース /ショーケンに待ち受ける厳しい現実

歌や芝居で突出した才能のある人は、
どこかで欠落した部分があると思います。

誰でもそうかも知れませんが、、、。

ショーケンの場合は制御不能になったみたいで、、、。

だいぶ前に上沼恵美子の朝の番組にショーケンが出た時、

「石原裕次郎は芝居が下手」と生放送で言った時は、

この人、朝からぶっ飛んでるな〜と思いました。

逮捕前のインタビューも興奮して、声が裏返ってたし、

そういう人、たまにいますよね。

実刑下って、釈放されても、今後の芸能活動は厳しいでしょうな〜。

でも、芸能界って、薬物とかやって捕まった人とか、

普通に平然と復帰して活動できる世界だから、不思議です。

普通の人なら、こうはいかないし、、、。

芸能界って、やっぱ特殊な仕事なんですかね〜?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-12 19:49 | その他 | Comments(0)


<< ちょこれ〜と      合コンですか〜。 >>