2007年 08月 16日
あっという間のお盆休み
8月15日(水)
朝、おかあを病院まで車で乗せてって、8時半に受付して診察してもらったのが12時過ぎでした。めちゃくちゃ待たされて、僕もおかあもそれだけで疲れてしまいました。
どこの病院もこんな感じだと思いますが、なんとかならないのか?と思います。
診察終わって家に帰って来たのが1時半でした。
大垣帰るにも昼間の一番日差しが眩しくて、暑い時間帯なので、家でちょっと昼寝しました。
4時に西伊豆の土肥の実家を出て、沼津インターに乗ったのが6時半でした。
浜名湖のサービスエリアで休憩しました。時計見たら8時半でした。
腹減ったので、飲食コーナーで何か食べようと入ったら、人でいっぱいで中で食べるのはやめて、フランクフルトと焼きそば買って、車の中で食べました。
パッチーにも少しやりました。
大垣のアパートに着いたのが夜10時でした。
いつもなら4時間で行けるのが、お盆だから6時間かかりました。
昨夜は疲れてすぐ寝ました。
きょうは仕事の現場が中止になって、急遽休みになったので内心ホッとしてます。
長距離運転の疲れを取るのにちょうど良い休みになりました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-08-16 13:03 | その他 | Comments(0)


<< 久々の更新      帰省 >>