2007年 09月 06日
無理が祟って
昼間の仕事、肉体労働で重い物持ったりしてるので腰に負担がかかって、危険信号です。
きょう仕事休んじゃいました。
昨日も汗だくで仕事してたら熱中症になって、頭痛と気分悪くなって、耳鳴りまでしてきて。
耳鳴りなんてなったの初めてです。
友達に「身体の抵抗が弱くなると、体内気圧みたいなのが保てなくなって耳鳴りがする」とか教えてもらいました。
腰もまっすぐにしてるとなんとか大丈夫ですが、曲げる時激痛がします。
きょうは一日寝てたんですが、会社の人でヘルニアになった人が診てもらった整形外科を紹介してもらって、明日診てもらいに行って来ます。
腰骨が悪いのか?筋肉が悪いのか?診てもらいます。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-09-06 20:38 | その他 | Comments(0)


<< 椎間板ヘルニア      根無し草 >>