2007年 09月 10日
椎間板ヘルニア
きょう、また整形外科病院に行ってMRIの検査した結果、
「椎間板ヘルニア&椎間板炎です。一週間は安静にしててください」と言われました。
お尻にまた痛み止めの注射打たれて、採血もしました。

しばらく家でおとなしくしてます。

トホホです。(苦笑)
[PR]

by gohonngigoro | 2007-09-10 23:33 | その他 | Comments(2)
Commented by mmmisa2 at 2007-09-24 15:43
ゴローさん、その後腰の具合は如何ですか?僕も以前立ち仕事がたたり、通院しましたが直ぐに直る場所ではないので、精神的にも忍耐が必要な時だと思います。肉体的なこと以外にも考えなくてはならないこともあると思いますが、やはり体第一だと思います。早く元気になってまた、面白い出来事、意見など拝見させて下さい。

Commented by gohonngigoro at 2007-09-25 09:50
mmmisa2さん、お久しぶりです。ブログあまり更新しなくなったから、もう見に来てないのか?と思いました。先々週一週間仕事休んで、先週火曜から仕事復帰して7連チャンだったのでひどく疲れました。きょうは休みです。腰の痛みは大分和らいで来たんですが、仕事柄腰に負担がかかるのでまた痛めそうです。精神的に弱く、いつもいろいろ頭で考え過ぎる悪い癖があるので、不眠症になって60時間くらい起きてました。昨夜はやっと寝れました。
またいろいろ書いてくので、見に来て下さい。


<< 近況      無理が祟って >>