人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 25日
近況
先々週、椎間板ヘルニアで一週間仕事休んで自宅で安静にして、先週火曜に仕事復帰してから昨日まで7連チャンだったので、ものすごく疲れました。
その間に不眠症で60時間くらい眠れなくて、昨夜やっと眠る事が出来ました。
僕は精神的に弱くて、いろんなことを考え過ぎる悪い癖があるので自分でも反省してます。
仕事、バイト、バンド、対人関係、おかあのこと、お金(借金)などなど悩みは尽きません。
誰でもあることだと思いますが。
もっと精神的に強くならなきゃなぁと思います。
良い年なので。

ヘルニアで通院して、リハビリとお尻に注射打ってもらうのも仕事復帰したら、行く時間なくて全然なので、きょう行って来ようと思います。
医院長も「初診から2週間以内にもう一度診察して経過を診てみましょう」と言ってたので。
でも整形外科病院いつも混んでて、受付してから随分待たされるのが参ります。

by gohonngigoro | 2007-09-25 10:09 | その他


<< あいのうた      椎間板ヘルニア >>