2005年 02月 15日
なんかきょうはブルーです。
最近、エキサイトニュースにトラックバックして
いろんなニュースにコメント書き込むのはいいけど、
暗いニュースばかりで自分まで暗くなってきました。

普段自分が仕事してる県の施設のホール管理に
会社から出向で勤務してるんですが、
相方の女の子がほんとに朝「おはようございます」と
帰りの「お疲れ様です」以外、何もしゃべらない子で。

もう一緒に仕事しだして、だいぶ経ちますが、話しかけても
状況は変わらずで、人とコミュニケーション取らないので、
こっちまで精神的におかしくなってきます。

ストレス溜まりまくりで、どっかに行ってしまいたいです。
世間話や冗談も言えず、たまには馬鹿笑いもしたい気分です。

この状況から逃げ出したいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-15 20:15 | その他 | Comments(0)


<< そりゃそうでしょうね〜      頼むからボタン押さないで〜! >>