2007年 10月 04日
きょうは休みでした。
昼間はゆっくりしてました。
パッチーと戯れたり、昼寝したり。
夜はバンドの練習でした。
VoのYちゃんは来れなかったので、バックの三人で僕が最近浮かんだ新曲をあれこれといじってました。
ドラムのIさんは「カントリーチックだね?」と言ってました。
僕はそういうつもりではないけど、歌メロが明るい感じだからかも知れません。
いろいろアレンジ考えないとです。
練習から帰って来て、晩御飯作って食べました。
豚肉とキャベツの味噌炒めと豆腐とワカメの味噌汁で。
赤味噌って、肉や野菜で痛めると美味しいです。
豆板醤とごま油も入れて。
これから更に寒くなると、シチューとかカレーとか食べたくなります。
今度作ろう!
僕が御飯食べてたら、パッチーがものすごい食べたそうな目でじーっと見てました。
[PR]

by gohonngigoro | 2007-10-04 23:51 | その他 | Comments(0)


<< 消えるもの、残るもの      アイチテル >>