2005年 02月 17日
今ブログやる人増えてるそうで
きのうの朝のとくダネでブログを紹介していた。
今では2000万人くらいやってる人いるそうで、、、。
誰でも簡単に書き込み、更新ができて、誰でも見てコメントが書ける。
手軽にできるのが人気とテレビでやってました。
日記として書いてる人、最近では企業の人が宣伝も兼ねて書いてる人、
誰でも見ることができるので、コメントと通じて出会いのきっかけにも
なっている。
またブログから本が出版されたり。

あるインターネット検索会社が社員総出でいろんなブログを一日見て、
どれか本で出版できるものはないか?と見ているらしい。

一般の人が簡単に書き込みするようになったので、
小説家までいかないけど、おもしろい文章を書く人を日夜見て
探しているそうです。

でもプライベートなことを書くにも個人情報をあからさまにしない程度で
やらないといけません。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-02-17 00:58 | その他 | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2005-02-22 22:58 x
こんばんはvとくダネ!で紹介されたママです@子供5人
印象に残ってないかもしれませんが・・^^;

キーワード検索でおじゃまして、足跡残しました^^
もしよかったら一度覗きに来てやって下さい♪
よろしくお願いします!
Commented by gohonngigoro at 2005-02-23 01:58
どうも。まだ若いのに子供5人ですか〜。すごいですね。笑
ブログも凝ってて参考になります。
僕の方こそ、たまに観に来てくださいね。


<< こんなものも売ってるんですね。      タワーリング・インフェルノ >>